Shall we villain

メッセージ一覧

【関係締結所その2】

青狸 (プロフ) [2017年10月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だれか!私のキャラとご関係を!!←

舞岡 (プロフ) [2017年10月18日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私で良ければぜひ組みたいです。
ペッティネの性格的に最初は恐がられるかもしれませんが、普段の絡みはどうしますか?

さくら (プロフ) [2017年10月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね~!
ルードラがいつもペッティネを脅かしてる…みたいなモノが浮かんできました…!さくらさん、なんか案とかありますか?

舞岡 (プロフ) [2017年10月19日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

舞岡さん>返信遅れてすみません。とても良い案だと思います。ペッティネの性格的に脅かされてもリアクションは薄いですけどいいですか?気配が薄いのを生かしてペッティネも逆に驚かしたり、驚かせれそうな所を逆に驚かしたりします。ペッティネ的には可愛い妹という感じに思っています。

さくら (プロフ) [2017年10月21日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それイイですね!!
手下的にも私的にもうれしいです!!
それではこんな感じでよろしいでしょうか?

舞岡 (プロフ) [2017年10月21日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

のぅです。誰か私のキャラ(ギジー・ガジー)と関係組んでくれませんか!?

のぅ (プロフ) [2017年10月21日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私でよければ組みたいです!!

舞岡 (プロフ) [2017年10月21日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あああありがとうございます!どんな関係がいいですかね!?

のぅ (プロフ) [2017年10月21日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私のキャラと関係を組んでくれませんか?

椎名蜥蜴 (プロフ) [2017年10月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、誰か、です。

椎名蜥蜴 (プロフ) [2017年10月21日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU